いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝開けの揚げ

二晩酒を抜いてスッキリしたところで串揚げを食べにいきました☆ Facebook懸賞で半額クーポンが当たりまして、久しぶりに国分寺のストリンガー様とお食事できました。湘(爆)MLて知り合って15年以上経つと思いますが、なにげに食事したのは数回しかありません。ちなみに、隣の駅でマッキーとスザくんが飲んでたのを後で知りました(笑) プレモルで喉を潤してから、真澄、陸奥八仙を飲みました。鉄瓶の急須で出てくるのですが、これが凍ってて日本酒がキンキンに冷えて良い感じでした。串はおまかせ12本、更に追加を3本いきまして、それでも胃もたれせずパクパクいけました。油がいいのか美味しかったです。 食べログのプレミア会員を対象に料理半額割引もあるようなので、あちら方面に行ったら再訪して他の串も食べてみましょう。今回はドリンク含めて会計半額により一人あたり2,700円くらいでお得でした♪ 創作串揚げ旬@国分寺 休肝開けの揚げ 休肝開けの揚げ