いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

第一戦

第一戦 月~木、呑み4連戦、金曜日は翌日さいたま市選手権に向けて自粛の予定であります。たぶん・・・ 今宵は、仕事絡み(ほとんどプライベート)懐かしい同じ業界の先輩と久々に盃を交わせて嬉しかったです。田端新町の頃が懐かしいですね。いつかOB会をやりましょう! 会場は日本橋天狗、あなどれないですね。このところ個人商店系の馴染みが多く、チェーン店はたいしたことないだろうという先入観がありましたが、良い意味で裏切られるコスパでした。団長を見習って株を買うかな(^^) あっ、埼京線止まってるようなので、沿線の皆様はお気を付けください。 @有楽町線池袋駅