いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

食が細くなった!?

スパサラ食ったら揚げ物やシロを食べる余力がなくなった@太郎さん あとは串二本と浅漬け、夕方の空腹感ではもっと食べられそうだったのに、このところ満腹になるのが早いですね。まあ、このスパサラがボリュームあるってのも一因だとは思います。玉ねぎと胡椒が効いてて酒呑仕様で大好きです。 雪が降ったりして、ウォーキングが減った。ジョグもできてない。平日はテニスできてない。というのもお腹を空かさないのかな。暖かくなって、故障の心配がなくなったら少しずつナイター練習も入れてゆきたいですね。3月くらいかな。 朝はしっかり食べてますね。あとは、ときどきキャッスルのボリュームランチ。飲み過ぎて満腹中枢が狂ったときの揚げ物もあったな。そんなこんなで、トータルでは体重が減っていません。健康診断までに3キロ落としたいんだけど・・・。 食が細くなった!?