いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アイスバーン

アイスバーン

今朝もアルバム2枚をデジタル化しつつ、某争奪戦は完敗、無念なり〜

iPhoneに転送したり、音楽データのバックアップをとってたりしたら家を出るのが遅くなり(このパターンが多いな)、スノーシューズを履いて雪のないところは小走りで駅へ!危ないので真似しないてください。目標の乗継に間に合い、新木場行で座ってブログを書いてます。

ギリギリになった一因は、テニスコートの写真を撮っていたというのもありました。地元の民間オムニコートは雪かきされずに銀世界、あまり商売気のない面貸し専門のクラブだから、のんびりしているのかもしれませんね。週末のテニスまでに、自分たちが使う区営コートが復旧していることを祈ります。

さて、投稿!

昨夜はメールからの投稿後に写真を(スマホから)追加できなかったので、今回は写メで送ってみます。

というか、@niftyココログさん、早くiPhoneアプリiOS6で動くようにしてよ。Facebookいいね!ボタンも未だ対応してくれないし、ブログに対するヤル気の無さが寂しいですわん。儲からないから優先順位が低いのかな(T_T)