いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハイタッチを撮る選手権!?

皆さんが真剣に?ダブルスを戦っている横で、メンタルセラピストY様の発案により、ハイタッチをスマホで捉える選手権が開催され、たぶん私が優勝しました[E:crown]

そのな余興もありましたが、お久しぶりの方、初めての方、いろんなプレーに混じって良い刺激をいただきました。翌日の試合に向けてペア練もさせていただき、少し戦い方がわかってきましたが、天気予報は[E:snow][E:snow][E:snow]

諦めて、ミーティングではしっかり飲んで、歌も唄って、喉を嗄らして帰宅いたしました[E:karaoke]

皆様お世話になりました。また遊んでください[E:happy01]

Prefix20130113_142109suffix