いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

すみれ詣

Prefix20130111_184110suffix

金曜日に[E:bottle]すみれ[E:fish] ほっこり鍋[E:spa]

温まりましたねぇ おじやで〆たら7時半くらい(笑)

腹減ってたから、ガンガン食べて、もう十分になってしまった[E:coldsweats01]

翌日、急遽9時からテニスになったのでちょうど良いのかも?

ここは赤星ラガーが飲めるのもポイントが高いです[E:beer]

あとはお刺身、マスターのお勧めを食べれば間違いなし。

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13126812/

昭和が残っている空間は、なんかホッとさせてくれます[E:confident]

Prefix20130111_192832suffix

これにて、お世話になっているお店上位陣には一通り顔を出せたかな。

ナポリタンの加賀廣にも行かないとね~[E:restaurant]