いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝焼けランラン改め、投稿がダブる件

昨日からパソコンでココログに投稿するとダブる現象が続いてます[E:think]

マウスの不調が原因なのか(左シングルクリックがダブルクリックに認識されてしまう)、ココログ側の問題なのか不明です。とりあえず、マウスはメーカーに直し方を問い合わせ中、また代替品で382円の品を発注しました。

更新通知が複数ポストされて失礼しました!m(_ _)m

Prefix20121227_063235suffix

久しぶりに5時起き出来ました[E:sun]

レコードを録音しながら、腕立て、腹筋、カーフレイズ、スクワットをやって、久しぶりのジョグは大泉郵便局まで往復4キロくらいを走りました。寒かったけど気持ち良かったですね[E:run]

なぜに郵便局なのか[E:postoffice]

懸賞で当たった賞品の不在通知が届いてたので、土曜まで待つより(平日は受け取れないしね)走って取りに行ってしまおうと思ったのでありました。なかなか大物を引き当てましたよ(笑)

詳細は後日掲載[E:sign02]