いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

文京団体戦初戦敗退

Prefix20121125_135942suffix

七色のサーブを操る猫背の方[E:tennis][E:smile]

1ポイント目から3ショボで相手の度肝を抜いておりました[E:heart02]

しかし、これは消化試合、僕ら一番手で負け、二番手も負け

勝負のかかった場面で回せなくて申し訳ありませんでした。

二週間ぶりにしては、ストロークはけっこう当たってきましたが

肝心なところで精度が上がらなかったのが敗因ですね。

来年は体をしっかり治して、リベンジできるように頑張ります!

起用されたらの話ですが。。。[E:coldsweats01]




























マッチポイントのジャッジではやられるし、終わってから観戦してたら外野枠のことで唄○さんに絡まれるし(俺を挑発しないで本人に言え~!)、なかなか疲れた一日でした(笑)