いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デフォ勝ちではありません(^^ゞ

Prefix20121111_085924suffix

さいたま団体戦A、朝8:20集合(受付は50分だけど早めに)

仲間の一人が「デフォ勝ちがあって三回戦までないよ」と言う。

『ええぇ~ 早く終わって帰れないよ』との某氏[E:coldsweats01]

今回は私が故障だし、主力も一人来れずに厭戦ムードか…

いやいや、できるだけのことはしましょう[E:up]

デフォ勝ちじゃなくて、初戦のチーム名がDEFだし(笑)

我々は2番手、1敗を受けての出動[E:tennis]

4-2からまくられ、4-6で敗れてしまいました。

勝機はあっただけに残念です。4-3からキープできず[E:down]

リードした中盤はダメモトで力が抜けてたのですが、

勝ちを意識したゲームでポイントを欲しがり力みました。

このあたりのメンタルコントロールを今後改善しようと思います。

悔しいところもあるけど、久々に皆さんと楽しくできました。

また来年、宜しくお願いします。

腿は大丈夫ですが、途中から腹筋が辛かったです。

先週の土曜から続いているのですが、原因不明です[E:sweat01]

Prefix20121111_091314suffix