いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

線路は続くよ何処までも

Prefix20121021_163435suffix

昨日はよく歩きました。何だかんだで7キロくらい。

ウォーキングの途中で線路と夕陽を撮っていたら、小さい頃は電車の運転手になりたかったよな~なんて思い出したりしました。

ついでに思い出したのは(笑)、先日飲んでる時に終電を逃して三浦から帰る人の話。

深夜だから線路の上を歩いていたんだけど、京急の線路は新幹線のテスト走行にも使われているらしくて、危うく新幹線に轢かれるところだったとか[E:sign02]

終電後といえども、線路の上は歩かないようにしましょう。

よく歩いたせいか、寝てる時に右腿とか膝とか、爆弾抱えている部分が疼いて「ヤバいかな~」なんて思ったのですが、起きると治っています。腿は今回痛めたばかりだけど、前から膝もそんな感じです。動かさないで固まっているときの方が痛むのでしょうか。

とりあえず元気になったので、腹筋200、背筋200、腕立て60、カーフレイズ200をやって、今日は早めに会社に行こうと思います。一人休みだし、今週は何かと忙しいのだ。どっちみちテニスできないけど、元気でもテニスする時間は無いですね。あっ、口角炎の治療は終了しました[E:good]