いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

蒙古火鍋しゃぶしゃぶ

Prefix20121017_184548suffix 行ってきました!ラム肉と豚肉は食べ放題[E:pig] ラムの方が好みだったので、ラム肉ばかりお代わりしていました[E:delicious] グルーポン利用で、\4,179のコースが\2,480円でした。 ※注釈の「下記記載の単品通常価格を積み上げて計算しております」によって、元値を「相当額5,754円」としているのはご愛嬌か(笑) お肉の他に、具材は野菜、豆腐、カニ、つくねなど。 あとは前菜三種、〆の麺かご飯、デザートのアイスが付きます。 若い人だと、野菜が足りないかもしれませんが、 40代の食欲にはちょうど良い量で、〆の炭水化物はパスしました。 火鍋の味付けは三種類、手前の白いのが好みだったかな。 その他は、最初は癖を感じましたが、食べ慣れてくると美味かったです♪ 飲み放題にビール無が少し残念でしたが、 お茶ハイの焼酎もそれなりに濃かったのでよしとします(笑) 接客は感じが良かったです。 空いていたせいか、時間ぎりぎりになってもゆったりさせてくれました。 また機会があれば食べに行きたいですね。定価だと微妙ですが(^-^; Prefix20121017_184230suffix

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 池袋駅要町駅