いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

猿と天ぷら

Prefix20121008_151027suffix

体育の日、何気に猿江公園も初めてでした[E:tennis]

着いたら正面にスカイツリーが見えておのぼりさんモード全開[E:up]

プレーの方は、ストロークが当たらず、どん詰めにハマり[E:bomb]

終始テンションがあがらず、高い集中力を出せませんでしたm(__)m

これが本番だったらどうしようかという出来でしたな。

メンタル含め、まだまだ未熟でございます[E:down]

せめてもの収穫は、バックハンド両手打ちのパワーアップと

ロブ上げた後のハイボレーのコースを読んでカットできて

なおかつボレーが踏み込めていたことでした[E:good]

終わってから、気分を上げるために揚げたての天ぷらを[E:delicious]

大根おろし食べ放題です(天ぷらを食べ終えると下げられますw)

お店はこちら[E:flair]

Prefix20121008_183214suffix