いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋活シューズ

Prefix20121007_131346suffix

いっとき静かになっていたのですが、懸賞運が再び上昇[E:up]

テニスのドロー運は、第1シードから遠くなって喜んでたら1回戦で裏1(優勝者)に当たったりとツキに見放されていますが、物が当たることで癒される今日この頃です[E:confident]

先週から、米とか、お菓子とか、QUOカードとか…etc

連発で来てまして、写真はチヨダ靴さんから頂いた筋活シューズ[E:shoe]

筋肉の活動量が34%UPするそうですよ!

日曜日は雨で試合が流れてしまって(この大会は二回連続雨で中止)

思わぬところで時間ができたのでウォーキングに出かけました。

近場のお祭り巡りなど~ けっこう歩きましたね。

人ごみが凄かったので、スピードは出ていませんけどね。。。

動いてみて、すぐに足裏~脹脛に刺激を感じましたよ[E:heart02]

靴の中と、靴裏もボコッとしてまして、これが血流を促します。

脹脛の筋肉が温まるのが早く感じましたね。早めに脂肪も燃えるかも[E:sign02]

しばらく継続して、効果を試したいと思います。

下の写真は、巷で噂のにゃんば隊[E:cat][E:note]

YouTubeとかで観てましたが、初めて生で観ることができました。

あれを90分くらいやっているとは凄い体力だな~と感心しました。

Prefix20121007_141243suffix