いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

武蔵野中央

Prefix20121006_112333suffix

意外と近くて自転車で25分くらいです。

土曜日は杉並チームの練習で男ダブとミックスをやりました。

最初は連夜の酒と午前様の影響でキレを欠きましたが、

10分程度の乱打で汗びっしょりになったところで少し回復。

一回り目のゲームは休憩を志願しましたが。。。(笑)

ゲームでは意外と動けて、ストロークも安定してました。

序盤のサーブがボロボロだったのと、ボレー吹かしを反省。

吹かすときはセットが遅れ、ガシャるときは振っていますね。

今後の練習で直してゆきたいと思います。