いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デ杯2日目を終えて

日本チーム1勝2敗、明日の巻き返しに期待しましょう[E:up] 初日を観に行くはずだった私は、木曜より謎の疲労感、金曜の朝には熱っぽく、検温したら37.4度、ありゃりゃ~風邪ひいちゃいましたね。出かける時間ギリギリまで様子を見ましたが、38.2度まで上がって諦めました。せっかくの夏休みが・・・。いや、仕事の日でなくて良かったと思うことにしよう[E:weep] 金曜はひたすら寝てまして、土曜の朝には35.9度まで下がりました。でも、まだフラフラするし、喉も痛いので、大事をとって今日の練習はお休みさせてもらいました。明日はシングルスの試合なのですが、完治してなければデフォした方が良いかなと考え中です[E:hospital] 今日のダブルスはストリーミングで最後の方だけ観ました。思ったよりお客さんが入っていないですね。錦織くんが出ないからなのかな。こんな感じだったら、次回は前売り買わなくても良さそうですね(今回は無駄にしちゃったし・・・) 20120915daviscup