いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

秋の雲

何とか気合いで起きました! 朝練は早あがりしたので1時間ちょっと打ちました。ガット切れそうだったけど、毎度の粘り腰で裂きイカになってからが長いです。 練習メニューは、ボレスト、球出しスマッシュ、サーブレシーブでした。ボレーは足で運ぶことを意識、まだ面を操作する癖が出ちゃうけど、少しずつフットワークがつかめてきました。ストロークはスタンスを広く低い重心を目指しましたが、腰高による不安定感が…。何度か良い感じもあったので、あれを再現できるように頑張ります。 帰り道、昨夜呑みながら話題の出たH田さんが出勤してくるのに会ってしまったのは何か運命を感じました。近々何処かの試合で当たることが無いように祈ります(笑) 1346799863709.jpg