いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夏の雲・・・じゃなく土支田

20120819doshida

日曜は美咲ちゃんパパ主催のダブルス練習会[E:tennis]

相変わらずグリグリで、ドライブボレーと突き球に僕のバックボレーは弾かれまくっておりました。出球の作り方とか、もっと工夫しないといけませんね。

魔王様にも久々にお会いできまして、低い笑い声、魔王アングル、魔王ストレート、一通り楽しませていただきました。途中からリターンが合わなくなってやられましたね。

T木さん、来月の練習会、宜しくお願いします[E:happy01]

ボールから目線が外れてのエラー、リターンでテイクバックが大き過ぎての振り遅れがあったのを反省だな。あと、先日掴んだはずのバックハイボレーも振りおろしてネットに引っかけていた[E:shock]