いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フレーム

1344552947405.jpg

昨夜は1時間ちょい打てました[E:tennis]

呑みに行かず、早めに寝ましたが、サッカー前半は起きれませんでした[E:soccer]

なでしこJAPANの最後まで戦い抜く姿勢を見習いたいと思いました。

タムのボールは、盗難防止のためかマジックで赤いラインが引かれています。こうするとガットに色もついて、どこで打っているのかわかるのは良いのですが、昨夜はフレーム弾も多かったようです[E:coldsweats01]

テックガットは先週からサキイカ状態なのですが切れません。

このガットの粘り腰も見習いたいと思います。