いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

逆襲ならず

なんでChromeココログ管理画面が表示されないんでしょうか?
特に設定はいじってないはずなんだけどなぁ
取り急ぎ、キツネちゃんから書いています。

昨夜は、サクッと太郎さんでお食事。
いつもと逆に、襲撃したろうかと思って縄暖簾をくぐったら
タムもE藤さんもいなくて肩透かしであった。。。

昨日がくっと落ちてた体重は2キロ増えていた。
たいして食わなかったのになんでだろう???
最後にチキンボールとシロを追加したのが余計だったかな。

とある部活の影響で、つくねを食べる機会が増えました(笑)

ではまた(^-^)ノ

20120806taro