いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シャツを干すハンガーは重宝する

20120804key

夕立がヤバイ感じだったけど、チャリで武蔵野中央へ、意外と近くて20分チョイだった。今季から入団したS区のチームでダブルスマッチ練習3時間6名、思った以上に汗をかいて、シャツ3枚絞りきれないくらいに重くなった。

そんなとき、大阪のFB友達の写真で見ていたハンバーガ役に立つのである。さすがに今日は乾かなかったけど、晴れて風が適度に吹くと二度着れるかもしれないな(笑)

お初にお目にかかったMさんはメチャ上手く、ポーチのタイミングや、相手が切り返すコースの読み方など、見ていて、対戦して、とてもよい刺激をいただいた。

明日は試合なのに疲れたと仰っていて、どこの試合かと聞いたらパコン王国のチャリティだったのは不思議な縁であった。願わくば別ブロックにいるといいな(笑)

P.S.Chromeココログ管理が表示されなくてFirefoxで更新[E:pc]