いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西武線は冷房効き過ぎに感じる朝

1343864591369.jpg 月曜の暴飲暴食で増えた体重は、やっと1キロ落ちました。あと1キロ落としたいなと思ってジョギングに出たら、近所の芝生に人が100人以上集まっていてラジオ体操が始まるところだったので飛び入り!ジョグで体脂肪は燃やし損ねたけど、これはこれで楽しかったからよしとしよう☆ パコン王国のチャリティトーナメント、欠員が出たとの連絡があって急遽エントリーすることになりました。本来?スポ連の準決勝のはずだったのだが、QFでボコボコにされて予定が空いてしまったのだ。まあ、これも運命、楽しんできますよ。