いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

【業務連絡】iPhoneのメアド変わります

メアド@の前は変わりません、電話番号も変わりません。

後ろが @ezweb.ne.jp に変わります。登録をお願いします。

ちなみに、docomoの携帯は引き続き持っててメアド変更なし!

フグ教祖様、タダ友出来なくなっちゃった。2年待って(笑)

auの「二年前にソフトバンクでiPhone4を買った人の刈取り大作戦?」にまんまと乗ってしまって、このところホームボタンの効きが悪くなったiPhone4(16GB)をiPhone4S(32GB)に変えてしまいました。NMPで端末代は0円、特にオプションを付ける条件もありませんでした。(プロバイダの仮申込みたいなのはあったけど、あとで断る)

うちはCATVのJ:COMでインターネットと電話も契約していいるので、スマートバリューと毎月割で月額使用料は(2年間)3,135円になるから、今の契約より600円くらい安くなるみたい。もうじきiPhone5も出そうな時期なんだけど、2年ごとの更新月を過ぎてしまいそうなので、今回は月々のランニングコスト重視で、2年間iPhone4Sで頑張ってみます!

20120731au_2