いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

母校に近いコートへ

不覚にも昨日風邪をひいてしまい、お腹ゴロゴロ&節々が痛く、早々に寝て汗いっぱいかいて、だいぶ回復したけど万全ではない。でも何とかダブルスはできるだろうと思ってコートへ!

最初のゲーム、序盤で頭がボ~っとしてヤバイ感じ、うぬぬどうなることやら~?と思いつつ何とか勝って、ここで汗が大量に出たのが良かったのか残りの3セットは元気に走る事ができた。

ストロークの脱力感は良かったと思う。ときどき決めにいって力んだが、ありれを無くすことができれば安定感が増すであろう。ボレーを振って決め損なった場面が多かったのを反省。

皆さんお世話になりました。

リーグ戦もお役に立てように頑張ります!

ラスト1ポイントでキリよくガット昇天(-人-)

1340442296002.jpg

高校生の頃、このあたりに一服しに来ていたなぁ[E:smoking]