いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハラミマンなら一口で呑み込みそうな逸品

二日酔いな目覚め、雨でウォーキングはできないから軽く筋トレだけやった。腕立て50、腹筋200、背筋100☆ 明日はテニスできそうで良かった。しっかり調整して日曜の試合に備えたい。ドローは濃いところに入ってしまったけど(笑)なんとか挑戦権を得られるように初戦を集中して戦い抜こう! 昨夜もBタコさんは予約で満席、なんとか滑り込んだけど、月末まではこんな調子だろうから僕は月内ラストにして他のファンの方に譲ろう。 食べてる間も、ひっきりなしに来るお客さんに謝って、電話もバンバンかかってきてて、大変そうだけど、いつも通りの優しい接客で心地よく呑ませていただいた。自分も見習って、キツイときも丁寧な対応をしなければと思った。 ちなみに、来月は一本も予約が入ってないんですと苦笑されていた。今までレバ刺し食べたことないような若者が次々と来るんだって。報道が人間の心理を煽っているのかもしれないね。 なお、お目当ての品は入荷がなく(チェーン店が買占めてるそうな)、ハラミやハツを美味しくいただいた。ここの料理は何を食っても外れなくレベルが高いから素晴らしいな。あ、椎名も行かないと(笑) 1340322801432.jpg んんっ、ココログアプリ久々のスクロール不調。今回のアップデートでしくじったのかな。