いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

年齢詐称疑惑

以前より年齢より上に見られることは多く、20代の頃に40代と思われたりとかはザラにありました。最近は、やっと実年齢と風貌が一致するようになったかなと思っているのですが、先日よく兄弟と間違えられるO貫兄さんと居酒屋にいたら隣りの酔っ払いから「ご兄弟?」までは良かったんだけど、「あちらが弟さんでしょ?」には少々凹みました(笑)

さて、CNA、初めてお会いした方から衝撃の発言が!

Facebookのアイコンを見たら65歳くらいかと思って、毎日よく食べて運動して凄いな~と思っていました!」

ええ”~、マジですか~、声が若いのにも驚かれた(笑)

iPhoneとかで小さい写真のアイコンを見ると老けているので、替えた方が良いとアドバイスをいただいたのですが、如何なものでありましょうか???

Aig80逆に考えれば、このアイコンは65歳まで使っても世間に通じるということにもなりますね。
それでいいいのか~[E:coldsweats01]