いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シャリキン飲んで反省会

日曜日、内田杯ダブルス壮年に出場。ペアはE藤さん。

2R8-3、QF5-8でした。

フォアのストロークが当たっていなかったのと、バックのリターンの精度が悪くて(まだ練習通りに打ち抜けないな~)、そのあたりで相手に楽にポイントさせちゃいましたね。1試合目は中盤のノーアドを全て取れたけど(4回くらい?)、2試合目は追いつけそうな場面でノーアドを取りきれなかったのが悔やまれます。もっとゆったりストローク打つべきでしたね。その他の場面では、脱力系はまあまあできていました。

終わってから大泉学園かぶら屋で反省会。

相変わらずキンキンに凍って溶けないシャリキンでした[E:penguin]

試合のこと、チームのこと、仕事のことなどなど、いろいろ話して楽しいひと時でありました。

来年頑張りましょう!

20120610hoppy