いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

生ホッピーは世界を救う

金曜日、電車を乗り過ごして小手指の漫画喫茶に泊まりました。会員証を持ってなかったけど、名前を言ったら登録が確認できてそのまま入れました。「次回は会員証をご提示ください」と言われたけど、もう二度と行かないように気をつけるよ。だぶん、きっと・・・(ここにお世話になったのは3度目です[E:sweat01])

土曜日、雨だったけど、水はけのよいコートだったので2時間ちょっとテニス。できた、と言うより、無理やりやった!といった感じである。その後の時間帯も予約してたけどさすがにキャンセルして、帰りに一杯やってゆくことになった。

偶然見つけたホルモン焼き屋さんには樽生ホッピーが置いてあった。ラッキー☆

テニスでも偶然に、かつて内田杯を二連覇した方と再会して、初めてお酒もご一緒で来て楽しかった。しっかし、相変わらず上手かったな~。昔より柔らかく、更にエロ系になってるるような気がした(笑)

20120609hoppy

実は、土曜も一駅だけ乗り過ごして、ひばりが丘から折り返し~[E:coldsweats02]