いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

食の無限ループ

昨夜はホッピーを呑んだが、アテはオニスラ、焼きトン二本、スパサラ、そして池袋まで歩いて帰ったのに体重は1キロ増で予測と違った。寝る前の黒ラベルがいけなかったのか、昼のカップヌードル追加がいけなかったのか(Lightにしたのに~) 反省を交え、今朝はウォーキング3キロで缶ビールを消費!基礎代謝を上げるために、腕立て50、腹筋・背筋・カーフレイズは100ずつやった。膝まわりは疲れ気味なのでスクワットは省略。 終わってから、朝ごはんはガッツリ食べた。懸賞で当たったセコムのケーキは余計だったかもしれないが、フルーツと一緒に食べると美味かった。これくらい食べないと昼前に腹が減って頭が回らなくなるんだよね。 そして、昼もしっかり食べて体重は減らない~ 1338852951587.jpg