いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々の休肝と朝筋トレ

昨夜は立ち食い山吹で天玉そば大盛を食しました[E:delicious]

大盛はちょっと多く、味もボケて、途中で並にすれば良かったと後悔しました。

なによりも、並盛のときのかき揚げがピンと立ってるビジュアルがないのが被写体としてつまらないのであります(笑)。まあ、器が大きくなった分だけ天ぷらが寝ちゃうのは仕方ないんですが。

20120521soba

その後、アルコールを飲まずに休肝(先々週の金曜以来)、今朝は起きたら雨が降ってなかったので3キロウォーキングして、腕立て、腹筋、背筋、スクワット、カーフレイズをやりました。

筋トレは、しばらくサボっていたので、少々衰えを感じました。疲れても、眠くても、飲み過ぎても、サボらないで継続しないといけませんね。お疲れモードの左膝は昨日より改善傾向で一安心です。