いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

椎名の出口に関所あり

今朝は雨が上がった間隙をついてウォーキング30分、いまブログを書いている時間は降っているから、あそこで歩いといて正解だった。スクワットは100回、昨日もウォーキングとスクワットだけやった。膝は土日のテニス疲れで多少弱っている感じなので、ジョグは様子を見てウォーキングで体脂肪を燃やそう。しかし、昨夜は飲んで帰る途中でフランスパンを買って食べてしまったので体重は微増(+0.3キロ)

月曜は休肝するか家飲みにしようかと思ったんだけど、久しぶりに椎名のお母さんの顔でも見るかと寄ってみたら(お母さんは月曜限定)、諸事情により若旦那とチェンジになっていた。でもって、軽く酔ったところで出口に向かったら、一歩手前で常連さん一軍に呼び止められ、再び座って玉ねぎサワーをオーダー、朝鮮人参酒、苺サワーと飲み進んで(その前に大瓶1本とホッピー中2外1)、けっこう酔っぱらってしまった。

こんど常連さん同士でバトミントン大会か卓球大会をやるという企画も出ていたが、たぶんその場のノリで話題になったので実現するかは怪しい感じだ。

そういえば、飲んでる姿をE藤さんに目撃された記憶が!来月の内田杯よろしくお願いします[E:tennis][E:happy01]

1337036636204.jpg

写真は昨夜の日替りオススメ自家製チャーシューと玉子焼きセット☆ 優しい味♪