いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝フライデー

1336732487559.jpg 今週二回目の休肝日、週に二回なんて何ヶ月ぶりだろうか?俺だってやればできるね! フライデーだから、お酒は絶っても揚げ物は我慢せずに付けちゃいました。キッチンヨッチでカレーピラフにハムカツをトッピング。ここの衣は卵でフワッと優しい食感で好きですね。あとはテレビのボリュームを落としてくれると嬉しいのだが…。 明日はダブルスの試合、さいたま市民大会ベテランの部です。9時前に岩槻に集合という苛酷なスケジュールですが、道具を準急したら早めに寝て体をリフレッシュしたいと思います。カレーとハムカツでチョット胃もたれしてますが(笑)眠れるかにゃ~