いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レモンサワーの外お代わりは初体験

20120506takanodai 砂嵐のクレーコートで3セット(写真は嵐の前の静けさ) コンタクトの人は辛そうでした。私は眼鏡が防御してくれるけど、風に向かってサーブを打つと口の中に砂がじゃりじゃり入って参りました。イレギュラーに対してはテイクバック小さ目で、弾んでからの微調整をある程度できましたが、雁行で風下からのストロークの長さやロブの長さがきちんとコントロールできなかったのは課題でした。風による変化にも惑わされましたね。まだまだ、技術もメンタルも鍛えどころ満載です[E:coldsweats01] 幸いにもプレー中は雨が降らず、終わって一杯やってる時にザーッときました[E:rain] 場所によっては落雷や竜巻で被害が出たとか、皆さんは大丈夫でしたか? 20120506kabura シャリキンホッピーが飲めると評判の大泉学園かぶや屋は、休日12時から営業しています。サワー類もプラス50円でシャリキンにできます。これがまた、キンキンに凍っていて、ジョッキも凍っているので、なかなか溶けません。サワー飲み切って凍ったキンミヤ焼酎だけ残ってしまうので、レモンコンクと炭酸だけお代わりという珍しい体験をしました[E:note]