いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

煮込み豆腐

昨日は雨だったけど今日はテニスできるぞ[E:sun]

暑そうだからポカリを持っていかないと!

ジャグに入れるぞ、おっと氷はどこだったかな[E:penguin]

ドボドボドボ~っと注ぐ、おおっ、氷が足りないかな?

あとでコンビニに寄って小さいのを買い足しておこう!

そして、再びジャグを見ると、ポカリが煮込み豆腐に変わっていた。

このままでは詰まってしまうから、モツとコンニャクは食べた。

豆腐は何とか吸い込めるかもしれない。

さて、ラケットと着替えを用意しないとね。。。

20120415blog

そんなところで目が覚めた[E:shine] 変な夢だったな[E:wobbly]

昨日は大量のホルモン写真を整理して食べログをいっぱい更新したので脳みそにインプットされていたのかもしれない。

あっ、ホルモン屋のレビュー書いたよ~[E:pencil][E:happy01]

さて、昨日は練習できなかったけど、今日はいっぱい打つぞ[E:tennis]