いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ペアルック

文京ダブルス2日め、朝練で仮想Sプロペア対策のフォーメーションを練習したけど、女ダブ相手にロブを叩かれまくって2-4で負けたのは内緒です。 本番は、9年ぶりくらいのヤドカリ並行陣(ベースライン張り付き)にて、なんとか強打を凌いで先行逃げ切りできました。 続くQFは私の1ブレークが響いて4-6で敗れました。スコアは競ってる感じですが、自分らのサービスゲームだけもつれて、相手は楽々キープだったので完敗ですね。3ゲームめ、30-30からのクロスを力んでアウトしたところがポイントでした。 しっかりしたサーブレシーブと、力まず安定したクロスラリーができるように練習に励みます。あとは、逃げのロブに頼らずに、もっと攻めるテニスをしたいですね。 タム様、二週間ありがとうございました[E:tennis][E:happy01] 1333929249544.jpg