いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダルビッシュ

1328226160306.jpg

昨夜は大阪と浦和の客人をタム練にお招きした。ゲストを歓迎するかの如く、区民大会のタイトルホルダーがゴロゴロいて、私も良い刺激をいただいた。

アフターはどこに行くかという話になり、だるまを所望したら「ダルか~」と言われた。いつの間にかダルと略称されていたが、ダルビッシュみたいでカッコいいな♪

タム球団オーナーは、生ビールポスティングシステムを駆使して大型補強に励んでいた。あのへんは抜かりないな。昨夜は打てなかったけど、次回は相手をしていただこう!

ウーロン杯は焼酎9割で危険なので(笑)ひたすら熱燗を呑んでたら、甦った大阪の刺客にさんざん酌をされて酔っ払ってしまった。もちろん西武線保谷行で無事に帰宅!

さて、酔い覚ましに池袋から歩きますか(^^)