いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ブレインブレイン♪ トレイントレイン♪

1328140053071.jpg みつぼのホッピー、ナカは大樹氷、量が多いので外1中1のペースを守るべきところ、調子に乗って中2で飲んでたら今朝は頭が痛いなり。 初めて連れて行く方には、話のタネにブレインをお勧めする。見た目はグロいが、白子のような食感でなかなか美味しい。昨夜飲んだお二人は札幌の方なので「タチ」と呼んでいた。タチの語源はなんだろう?まさか勃ち?(朝っぱらから失礼しました。この部分にはコジコジの食い付きを期待しますw) 今夜はナイター練習☆ 寒いけどラケットを担いで通勤しています。北風が吹かないといいなぁ 1328140058701.jpg