いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

TeamHoppy

1328052901551.jpg 昨夜は休肝日明けで椎名さん。 いつ来てもホッコリさせてくれる空間である。 通うようになったきっかけは、二年くらい前にTeamHoppyの飲み会でコマさんに教えてもらった。ナスレバーが素晴らしいと♪ 何だかんだで、色んなSNSを経験して、素敵な出会いがたくさんあって、今も皆さんから情報をいただいている。ニフティサーブに始まり、今はFacebookがメインといった感じかな。 5年後にFacebookの天下は続いているのだろうかと考えつつ、今朝も西武線の中でブログを更新するのであった。 「情報をたくさん発する人には情報が入って来るの法則!?」