いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のトレーニングメモ

20120124mtb みつぼの焼きおにぎり美味しいんだけど[E:riceball][E:delicious] 昨夜食べた記憶が飛んでいる[E:sweat01] そして、帰り道、酔っている自覚はあったので保谷行に乗ることにしたけど10分以上来ない。待ち時間をどうするかと考えてたら、立ち食いコーナーでラーメンの食券を買ってしまった。ラーメン美味しかったなぁ、この時点でおにぎりの記憶は飛んでいた(笑) 今朝の計量、久しぶりに70キロ超えてしまった[E:pig] ヤバイと思って、スクワットして、池袋からウォーキングで通勤、信号待ち時間にはカーフレイズもやった。 帰りも池袋まで歩いた。 途中でターキーに寄って中華丼を食べてしまった。思ったよりご飯の量が多くてカロリーは高そうだけど美味かった。テレビに出た後なので、ラーメンおたく系な薀蓄野郎もいて(それも煙草プカプカやってる)、俺が中華丼食うときに吸われたらイヤだなと思っていたら、その前に去ってくれて静かになって良かった。 帰宅後に、腕立て30×3、腹筋100×2、背筋100をやった。 さて、明日の計量結果はいかに[E:sign02]