いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明け

1327276278686.jpg 昨日はきっちり休肝したんだけどイマイチお疲れモードが残っている。寒さで、布団に入ってからなかなか寝付けなかったのが一因かもしれない。良いコンディションで仕事やテニスをするためには、栄養補給と睡眠が大切だ! 新年会で体幹インナーマッスルを鍛える話と、平日に走った方が土日のテニスの調子が良い話は刺激になった。朝走るのは寒過ぎて一ヶ月以上サボっているけど、まずは少しずつ、週一30分程度はやり始めようかな。 今朝は起きられなかったので、とりあえず東池袋から歩いて通勤しよう。有楽町線は3分くらい遅延。スクワットは50回だけやった。