いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明け、電車止まる(^_^;)

昨日のブログに「うにあわび」の記事を書いたら、うに飲み会のお誘いメールが届いたのは単なる偶然なのか運命なのかと考える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 飲み会が二日続いたので昨夜は休肝しました。サイダーを飲んでビールが欲しい気持を抑え、筋トレもやったので、今朝は腹筋が張っています。 それなのに、体重も体脂肪率もUPしているのは、昨日ウォーキングやテニスをする時間が無かったのと、晩飯のイクラご飯がボリューム過多だったからでしょうか? 今朝は張り切って東池袋から歩こうと思っているのに、小竹向原で非常停止装置が押されたとかで地下鉄の中に閉じ込められてしまいました(笑) 1326411776158.jpg