いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

加賀廣~椎名~加賀廣

今朝の西武池袋線は踏切点検の影響で遅れて激混みですが、保谷から始発の各停に座れたので、のんびりブログを書いています。 チェンナイのATP250大会で添田選手と杉田選手が揃ってベスト8進出☆ 次も頑張ってください\(^o^)/ 1325807179591.jpg 太郎ちゃんシロは大好き、タレの旨みとちょい焦げ加減が絶妙なのだ。 小腹が落ち着いたところで椎名に移動、にんにくの効いたレバ刺しと玉ねぎサワーは相変わらず安定した美味しさだ。お年賀タオルに自家製ゆず入り七味までいただいた。ありがとうございます♪ 若旦那の話によると、お正月番組で杉村大蔵と神尾米の対決があったらしい。うぬぬ~これはチェックしていなかった。再放送あるかなぁ? 常連のOさんがFacebookやってると仰るので、探したけど、同姓の方が多過ぎて見つけられなかった。たぶんiPhoneの操作も酔っ払いで怪しかったのであろう。 〆は加賀廣でグラタンとバイス☆ 仕事始めからやり過ぎてしまった。 今夜は休肝したいので、飲みに誘わないでください。予定は空いてますが(笑)