いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

男ダブ練習会

1322137799177.jpg 団体戦に向けて3ペアで部内戦、一試合目を見る限り我々に勝ち目は無さそうなレベルのダブルスをしている。さて出番、何とか1ゲーム目をブレークして「ダンゴ負けは免れたね!」なんて言ってたのに、あれよあれよとゲーム取って6-0、二試合目も6-1、自分達が予想していたスコアの逆になってしまった。珍しいこともあるもんだね。飲み疲れと仕事で弱ってたので、お祭騒ぎは相方に任せて(笑)地味に仕事してましたよ。本番もこれくらい力まないテニスが出来るといいな[E:tennis][E:happy01]