いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

しじみチャンを見た

20111120sijimi

池袋の軍鶏一、彩の国の軍鶏が美味しいと評判のお店である[E:chick]

ここは行ってみようと思っていて、食べログもチェック済み[E:scissors]

いそのしじみチャン、今は無き二丁目の名店でお世話になった[E:wine]

ときどき、ブログも読ませていただいてる[E:eye]

ある日、彼女のブログに「軍鶏一」の文字が!!!

池袋で働いているとは風の噂で聞いていたが、ココだったのね[E:flair]

ご挨拶してまいりました。

『団体さんが来る前に、私も一杯いただいて宜しいかしら[E:heart04]』

なんて言われ、ご馳走したビールの写真です(笑)

居酒屋でも、そういう接客ありなのか???

と思いながらも、二丁目で楽しく遊んだ頃を思い出しました[E:delicious]

前日にはA上さんが来て酔っぱらっていったとも聞きました(笑)

池袋で美味しい軍鶏を食べたくなったらご利用ください[E:paper]

20111120shamo

ネタのために、たこさんウィンナーもオーダーしました(笑)

土日の運動不足と飲み食いが祟って体重増加です[E:pig][E:sweat01]

20111120taco