いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

全日本テニス選手権本戦8日目

1321103722930.jpg

美咲ちゃんの球拾いシーン(そんなの撮ってどうすんだ?)、原田コーチと練習してました。奥には杉田くんと内山くん、この後のダブルス準決勝に向けて調整していました。夜9時過ぎまで、ダブルス5つと(女2、男2、Mix1)男子シングルス1つ観ました。

最後の男ダブがファイナルセットに突入して、小腹が空いてホットドッグを買ったら、在庫処分のカレーが付いてきたのには参りました。頑張って完食しました!僕の前でカレーを食べていたお兄さんは、お弁当が付いてきたみたいで、彼も頑張って食べていました(笑)

1321103726010.jpg