いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土曜日は全日本観戦

20111105ariake 試合を見てたら、うなぎ仲間?江原くんに声をかけていただき、記念撮影ありがとうございました。ダブルスは片山くんと組んで、二人してストロークを打ちまくるそうなので楽しみです♪ ホッピー仲間、比嘉くんには「むっちゃ臭います」との指摘をいただき・・・えぇ、エビスと氷結を飲みながら観戦しておりました。次回高田馬場オープン宜しくお願いします(笑) 予選決勝では、早稲田対決の飯野vs古田が熱くて面白かったです。飲み会の予定があって、ファイナルのタイブレークは観れなくて残念でした。古田くんは1年生ですか!これからが楽しみですね♪ ⇒写真はこちら [E:happy01]