いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

戸田市ダブルスの続き

1318126560900.jpg

気合い入れてT3トレーナーを着て、第一シードに挑んだQFは3-6で敗れました。序盤2ブレークで0-3になったのがキツかったですね。相手のストロークが良くてファーストボレーが浮いた後に好きなように打たれてしまいました。中盤以降は雁行で怪しいトップスピンムーンボール連発でいい形にできましたが、最終的にストロークとリターンの差が出たと思います。

ポイントを取るパターンの手応えもあったので、次の戦いに活かしたいと思います。いまだに後ろに居るほうが安定して取れますね(パートナーのボレーとスマッシュがよいので)。ブロックボレーだけは時々炸裂しました。

ケンさん、楽しくゲームさせていただき、ありがとうございました。次に組むのは県大会ですかね。ボレーとサーブレシーブを頑張って練習しておきますので、宜しくお願いします。

FacebookTwitterで応援してくれた友達のみんな、ありがとうございました。来週以降も試合が続くので宜しくお願いします[E:happy01]