いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電柱ダッシュ20本

1317080978659.jpg寒い朝ですね。昨日からスーツの上着を着て通勤しています。ウォーキングのときは脱ぎますけどね。朝トレーニングも短パンだけだと寒いので、タイツを履いて外に出ました。 今朝は、ウォーキング→ジョグ→ランといった感じで、徐々にスピードを上げなから4キロの有酸素運動をやりました。筋トレは、まだ張りが残っているので省略しました。今夜あたりが超回復のタイミングかな?! 走っているとき、ふと思い出しました、電柱ダッシュ! 電柱一本おきに、ダッシュとジョグを交互にやります。膝の具合も大丈夫そうだったので(走り始めは硬い感じですが)やってみました。けっこう効きましたが、このトレーニングがドロップボレーを拾うときに役立つはず!?