いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

秋の空と保谷駅前のキャベツ畑

1315870002536.jpg 今朝は入道雲がなかったですね。朝早い時間帯は涼しく、ジョギングにちょうど良い気温でした。さすがに通勤時間帯になると暑さを感じますね。 筋トレは、腹筋、スクワット、カーフレイズを各100回ずつやっておきました。まだ土日のテニスのダメージが残っている感じですね。腕立てや大また歩きは明日以降にしようと思います。関節痛はたいした事ないですが、筋肉痛が残っていますね。 USオープンはライストでちらちら観て気になりつつ、あっ!国枝選手がモーニングバードに出るのを録画予約するの忘れました![E:weep] ライブスコアのアプリは何個か試しましたが、公式?アプリが充実してますね。もうすぐ地下に潜るので、続きを見たときに終わってないように、ナダルの逆襲を期待したいところです[E:tennis][E:happy01] 1315870079937.jpg