いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お久しぶり

1313353696312.jpg 日曜は久しぶりにUさん主催のテニスに参加しました。10年ぷりくらいかもしれませんね。二面八名だったので、二時間でしたが休みなしでたくさん打てました。男性のレベルも高く、良いゲーム練習になりました。 サーブ&ボレーはファーストが入っているときは良いけど、セカンドだとポイントの獲得率がガクッと落ちましたね。あと、緩いボールに対するボレーが、振ったり、足が出なかったりでイマイチでした。ロブの精度も悪かったので、練習で修正してゆきたいと思いました。 それにしても、朝の六時からあの暑さには参るな。短パンまで汗でグチャグチャになりました。昼間にやるのは危険ですね。涼しい場所でビールが正解(笑) 1313353697749.jpg