いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日は新雅でタンメン

1307974809164.jpg このパターンは多いですね[E:noodle] 今日も野菜シャキシャキで美味しくいただきました。 出来上がるまでにラーメン雑記をパラパラめくっていたら記事がありましたよ。話には聞いていたけど、これですか!ますます混まないことを祈りつつ食べたのでありました。 1307974810540.jpg アド街ック天国の取材を受けたとの話も聞いたしな~ 行きは東池袋から、帰りは池袋まで、通勤時間ウォーキングしました。明日は雨で歩けそうにないからね!膝のダメージは思ったよりは軽く、水曜の朝練までには回復すると思います。